ご案内

プレ開講決まる!!

IMG_20180702_3

あなたのワクワクとトキメキを見つけて、幸運を倍増しませんか?

2019年01月03日

開講日

セルフアドバイザー養成講座
プレ開講日
3/3(日)
4月開催
29(月祝)

「ご注意」

●日程が合わない場合はお気軽にご相談ください。

●お一人さまより開講いたします。

●日程の決定と受講料のお振り込みの2つの完了を持って正式なお申し込みとなります。

2019年01月03日

マイカラーシリーズ

カラフルアカデミーでは、様々なカラーシステムを考案し色彩で心を育む活動を行っております。ご興味のある方やコンセプトに賛同していただける方に向けて、随時養成講座を開講しております。

 

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

  • ・ママの為に生まれたカラーシステムです。
  • ・今ココから歩き出せるためにゴールと必要な課題を明らかにします。
  • ・人間がもつ内側と外側の色で「じぶん色」を提案します。
  • ・色と数を融合させた数色®。誕生日から才能やライフサイクルなどご提案しています
2018年06月06日

楽しみなランチタイム/北山周辺のcafe

ランチはやっぱり楽しみな時間ですよね☆彡北山周辺には沢山のカフェがありますよ~

 

 

今回はアトリエから近いcafeの一部をご紹介させて頂きます!

ランチタイムはどこのお店も満員ということも多く、午前中の授業を早めに終えて11時~ランチタイムをとることもしばしばです。

ゆっくりとランチを楽しみたい時は午後の授業開始時間を遅らせることもできますので

ご遠慮なくご相談くださいね~☆

 

●植物園の緑に囲まれるガラス張りの開放的な空間は人気です!

IN THE GREEN

 

●京都老舗のベーカリー。1階にパン食べ放題付きのランチコースもありますが、購入したパンやコーヒーを2階でゆっくりと召し上がっても頂けます。

進々堂北山店

 

●1897年京都で創業の老舗洋食レストランの本店が北山にあります。

キャピタル東洋亭本店

 

●おしゃれな外観のベーカリー。私のお気に入りのパン屋さんです☆2階はビストロになっています。もちろんパン食べ放題ランチあります!

ブリアン北山店

 

●ケーキとパスタがおいしい、大きな窓のあるカフェ

セカンドハウス

 

●サロンとショップと合体になってる面白いカフェ

PEACE cafe

 

●おしゃれな外観の一軒家レストラン。平日ランチがお手軽価格でおススメ

北山洋食カフェ 和蘭芹

 

●少し薄暗い店内には温もりが感じられるアイテムがお迎えしてくれます。おいしい料理とバリ島の雰囲気がたまりません~

cafe bali gasi

 

●ボリューム満点の炭火焼バーガーが食べられます。バーガー通にはたまりません!!

The Burger company

 

●パリをイメージしたおしゃれな店内でおいしいガレットが食べられます

ル・グラン・カフェ

 

●国産の蕎麦の実を石臼で引いて職人さんがつくる手打ち蕎麦

よしむら北山楼

 

●今年4月にオープンされました。なんと焼き肉モーニングのメニューもあります!

焼き肉の名門天壇

 

 

2018年05月22日