マスターコース修了生の皆さんへ

このページは新しいスケジュールが決まり次第、更新します

 

お待たせいたしました。Be・Colorのカラーセラピーが整いました。

改めまして 担当の「西野カオリ」です。どうぞよろしくお願いします。

更に知識を深め、今に活かせるように「Be・Color」をご活用頂けると幸いです。

 

ご存じではないかたはコチラをご参照ください・・Be・Color とは?


年内開催スケジュール

・彩暦を使って2020年を読み解く・・・11/10(日)

→19分割した彩りで2020年を隅から隅まで読み解きます。

→時間の許す限り、皆さん個人々の2020年の彩りの流れを調べていきます。

 

・イロドリセラピーの手法アラカルト・・11/26(火)

→テキストに記載している以外に活用法が色々あります。あらゆる状況に備えるための知恵としてマスターして頂けます。

→時間の許す限り、皆さんの心の彩りを見つめ、新しい読み解きをご紹介します。

 

*時間はいずれも10時半~15時半まで(ランチ休憩を1時間取ります)

*参加料金はいずれも5,200円(税込み)

*日程の合わない方はお気軽にご相談ください


*限られたスペースしかありませんので、先着順とさせて頂きます。予めご了承下さい。

 

●お申し込み

勉強会と同じ、お申し込み法・料金設定とさせていただいております。


お申し込み後、お振込みを頂いた方から正式なお申し込みとさせていただきます。
入金頂いた料金は返金しかねません。日程の変更にてご対応させて頂きます。予めご了承下さい。
nijiironogakkou@gmail.com までお問い合わせ&お申し込みください。

 

 

 

2019年10月01日